中国インターネット事情

ITを中心に中国の事 もろもろ

新美恵のトイレで説教喰らう

新美恵って言うカラオケ屋に昔いった時の話。
トイレに行くと、日本人のオッサンがいてなんか説教されました。

ここは日本人社会だぞ、とか。
なんか、アレな日本人社会なんですけど。。。
おまえさん、北京でハメはずしたりするのは良くないぞとか、とか。
知らない人でも、気軽に話せるのでしょうかね。海外だと。
ATフィールドが崩壊してるんですね。おっさんは。
 
ありがとう。おっさん。
でもね、ハメ外す軍資金がゼロなんですけど。。。
テレビもねえ、家もねえ。何にもねえ。ですから。

ここは、日本のカラオケと違って、小姐と言われるホステスがつくシステムなんですね。
日式KTV(カラオケ)と言っているが、日本にもあるのか? 知らないけど。
モテない男でも、おっさんでも、モテた気にさせられる場所とでもいいますか。
 
そんなことはどうでもいい! ここ美人はいるのかって?
まあ、それなりに美人も居るような気も。
ただ、美人Getのためには開店と同時に早めに行くのが吉だと、知り合いが言ってました。
ラーメン二郎と同じシステムですね。さすがに行列はないと思いますが。
行列してたら、かなりトホホな日本人社会という話に。