中国インターネット事情

ITを中心に中国の事 もろもろ

フードバトル 上海ガニの逆襲

上海蟹を食べに、再びあの場所へ。

そこには、カニとの壮絶なバトルが待っていたのだ。
 


どんどん出てくるカニ軍団!
周りの中国人もビビってたぞ。この物量には。
だが、この前、30匹を葬り去った無宿。
今回は、もっと行ける。
フードファイターとしての血が騒ぐ。
 
全体的に、みそが前回の数倍入っている。
とても美味しい。
しかし、このミソがフードバトルの命取りとなった。
3倍入っていれば、3分の1しか食べられない。
なんとか、15匹、食べたものの、圧倒的なカニの物量戦術に無宿は敗れ去ったのだ。

残っている上海蟹軍団。
悔しいことだが、おいしいけどもう食えない。
こいつらはダーパオしてチャーハンにする予定。